CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
イロトリドリー
イロトリドリー (JUGEMレビュー »)
アキダス
沖縄で活動されてます。
ライブもおススメ v
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

☆COLORFUL STORM☆

遠い沖縄から嵐を応援して、癒されて。
そんな嵐好き、ニノ&潤くん好きですv
<< いいとも v | main | PV集〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
泣くよ、そりゃーー!!

こっち(沖縄)ではまだ放送されていませんが、昨日の宿題くんで

嵐さんが1年かけてサインを5000枚書いててくれてて、
それをファンクラブ会員に抽選で送ってくれるんだとか!


だぁーーーー
ってそりゃあ泣きますよ。

あんな忙しい中で、11月3日の10周年デビューに向けてコツコツ書いててくれたって。

・・・嵐ファンは幸せだなぁ、ってしみじみ思いました。
嵐好きになってほんとうに良かった

書くと恥ずかしいけど、それでも書きたいくらい、嬉しいよーーー!!




あと、それを宿題くん見て、すぐメールで教えてくれた嵐友さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

なんだか今年、感激してばっかな気がするよ〜。
いいことだー。





『ごくせん』のDVD−BOXが出ると聞いて、慎好きの私は我慢できずに予約してしまいました(^^)
2010年1月20日発売。

リアルタイムで観てないし、レンタルで観ただけだけど、何気に借りて観たごくせんで慎が気になり、
潤くんが気になり、嵐が気になり・・・
とあっという間に嵐ファンになってた記念の作品なのです。

こりゃ買うよ!


あと、ニノドラマ『天国で君に逢えたら』も2010年3月3日発売。
こちらも即予約 v

あの空気好きなんだ〜。
あぁ楽しみ v




沖縄からはあまり実感がないけど、嵐のチャレンジウィーク。
こちらも日曜日から始まってるようで。

ところどころ、沖縄でもだいぶ遅れてやるのでそれも楽しみにしてるし、
嵐友さんがDVD見せてくれる、って言ってくれてて(本当にありがとー!;▽;)、楽しみです。

生ライブ、実験をやるらしいですね。

どうか、無事に成功しますように





| | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?