CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
イロトリドリー
イロトリドリー (JUGEMレビュー »)
アキダス
沖縄で活動されてます。
ライブもおススメ v
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

☆COLORFUL STORM☆

遠い沖縄から嵐を応援して、癒されて。
そんな嵐好き、ニノ&潤くん好きですv
<< ゲームニッキ その714 | main | アジアツアー写真集発売☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
終わっちゃった。
そうそう、HDDがね!!今日帰ってくるんだよー!
修理が31日にしか終わらないって言ってたんだけど、今日終わったって!
んで自分では取りに行けないからMステは間に合わなかったけど、
TFPとカウコンは間に合います!!
いのししセブンも間に合いますっ!!てれちゃう
なので、Mステだけお願いします、優さん!m(_ _)m>私信

今ね、私が潤くんを好きってのは知ってるけど、ここまで嵐にハマってるとは知らない友達から
「Mステ観たー?嵐が出てて、二宮がやっぱりかっこよかったラブ
ってメール入ってきて。
潤くんファンな私をイジろう、という魂胆だったのだろうが!!
ふふふ、今や私は嵐ちゃんみーんな好きなんでした〜〜(なぜか得意げ)
だからニノがかっこいい、なんてメールされちゃうと嬉しくて、うひょ〜てれちゃうなんて雄叫びをあげてしまうほど舞い上がるのでした♪

でもね、みんなかっこいいんだってば!!
そこんとこは声をにして言いたいっ!!

これはね、沖縄に日テレがないのが問題だと思うよ。
だって沖縄じゃ嵐を見る機会、ホント少ないもん。
歌番組かドラマくらいだよ。

またグチになりそうなので、それはおいといて。


今日、トクダネにニノ出てたんだってー?!えーーーー!!
しかも結構長かったって言うじゃないの!がーん( ̄□ ̄ )!!
見たかったです・・・ポロリ


あとあと、来週のフレンドパークのテレビ欄読んだら、ますます楽しみになりましたるんるん
潤くんの神業??見たい〜〜。
| | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://aromastorm-nj.jugem.jp/trackback/80
trackback